The Merry Brothers

ケルティック・バンド、「メリーブラザーズ」のブログ☆ 略してメリブロ!!

あけましておめでとうございます
2011年もどうぞ宜しくお願い致します。



ひさしぶりの更新ですねー、こばです
年末にも少し報告してましたが、、
---------------------------------------------------------------------------------

この度、「The Merry Brothers(ザ・メリー・ブラザーズ)」

の活動を一旦休止する事になりました。

今までメリブラを支えて下さった方々、メリブラに関わった全ての方々へ
厚く御礼申し上げます

---------------------------------------------------------------------------------

様々な場所でLive&演奏させて頂き、多くの方々との出会いもあり、
とても充実した時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!!

と、、しめっぽい感じになりそうですが、、、
演奏活動をやめる訳ではありません。




と言う訳でご挨拶!!!

---------------------------------------------------------------------------------

2011年度から、新バンド
「fonnam(フォーナム)」 として活動します


由来は、アイルランド・ゲール語で、
①メロディー=fonn(フォン)
②魂=anam(アナム)
という意味の単語を合わせた造語。
メンバーは、こば・陽・Maedolinの3人が基本の、同じくケルト音楽のユニットです

---------------------------------------------------------------------------------

すでに1月、2月に演奏のお話を頂いてます。
名前は変わるけど、これからもいい演奏をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

新HPも作成中(近日公開!?)なのでお楽しみに

師走ですね。もう冬ですねあいこです

お久しぶりのブログですね。。
10月のライブも中止になってしまい、残念無念。。

先日、今年最初のメリブラ鍋会が開催されました。
やっぱり、冬は鍋だね。鍋と言えば、メンバーなんだかそれなりにちゃんと役割分担されてて、おもしろいです。
相変わらずこばこばのとこの鶏肉は最高です。
栄養満点。鶏団子最高
おいしいおやつもありがとう

私事ですがしばらくの間、演奏活動を休業することになりました。
(気づいたらいるかもしらんけど。。)
それに伴い、メリブラというカタチでのライブ等も一時休業ということになろうかと思います。

支えてきてくださった全ての方々に、御礼申し上げます。
もちろん、メンバーのみんなにもほんとに感謝しています。
まだ世話になるけどね。てか、世話するけどね。(気が向いたらw)
まあ、命さえあればね。いつでも再開できるよね。

そして新年。2011
ここから新たに派生するユニットが登場予定。
ちょっとジミーズだけど、そんなこんなでお楽しみ

今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます




皆さま各位

●10/23メリー・ブラザーズライブ中止のお知らせ

10/23(土)広島県三原市で予定されていたメリー・ブラザーズのライブですが、会場都合により中止となりました。

すでにチケット購入の方には、こちらからご連絡の上、順次払い戻しを行っていきます。

ご理解よろしくお願いいたします。
どもども!
まいどおなじみのmaedolinです♪

ライブしますよ~☆

●まずはCM動画を作ってみました!


●ライブそのものの詳細はコチラ!

10/23(土)19:30~
The Merry Brothers
ゲスト: Ryu from HARMO

場所 : 広島県三原市「はるのんカフェ」
入場 : 前売 ¥1,500 当日 ¥2,000
 (いずれもワン・ドリンク付)

久々のメリブラのワンマン・ライブ!
ぜひお越しください!

20名様までの限定チケットです!
お早めに!
どうもmaedolinです!

先日の羽高湖でのライブがインターネットTVで放映されています。

TVびんご【さなだっちの府中 de Bingo】
http://www.tvbingo.jp/~ch00/tvbingo_live/thue_backno.html


①画面右下の太鼓を持った人々の写真をクリック!→放送が始まります(30分番組)。

②15分(フェーダー中央)あたりでメリブラ登場!

ちなみに流れている曲は『Pod』ですよ☆
