FC2ブログ

The Merry Brothers

ケルティック・バンド、「メリーブラザーズ」のブログ☆ 略してメリブロ!!

話をふられたので書いてみます。
誰も書かないので書いてみます。
最近、メリブラには愛が足りません。
愛をください、です。
踊れというわりには、実際あまり踊りにも興味があるわけでもなし。
そんなのあんまりにも寂しいじゃないですか。


12月のライブ、無事におわりました。
メンバーのみなさま、アルモのみなさま、会場他関係者方、そして何よりも来てくださったお客様、誠にありがとうございました。

今年最後、締めくくりとしてはよかったのではないでしょうか。
なんかピカピカしてたし。

この日一番びっくりしたのは、Mr.maedolinがあたしたちよりも早く現場に到着していたということです。
あーほんとにびっくりした。。
それが今年最後の一番の衝撃です。

今回はアルモと一緒だったのですが、彼らはまたクリスマス過ぎてるのに、クリスマス的な感じではじけてくれていてタイヘン良かったと思います。
あれ、恐怖のズンドコですか?・・・
なぜかあたしのカメラに竜くんのおしりアップがうつっていてびっくりしました。


メリブラは、オリジナル新曲を披露できたということで。しかも意外に好評だったということで。
なんとも感慨深い日になりましたね。
この日のリストに入っていたことをすっかり忘れていたわたくしが言うのもなんですが。。
今度はちゃんとBパートできていたらいいですね。。

IMG_3452-1.jpg
あ、これはバウロンという楽器です。
いや、この一枚だけ全員がどうにか写ってたんです。それだけです。

IMG_3464.jpg


というわけで、みなさま今年も本当にありがとうございました。

次回ライブは1月10日ですが、それがおわったらしばらくお休みです。


それではよいお年を門松


スポンサーサイト



maedolinです。
今日は忘年会ライブでした!
ご来場の皆様、ありがと~☆

さて、舞台の裏側。

gakuya.jpg

楽屋風景です。
打ち合わせに真剣そのもの。

akie.jpg

ライブの前に曲、ではなく、そこに置いてあったインテリア雑誌をチェックする!?

inotche.jpg

V6のいのっちさんが来てくれました。
ウソです。ウチのリーダーです(^-^;

ライブ本編は誰かがやるはず。
俺がやらなきゃ誰かやる。
きっと誰かやる。

ね?あいこ様?
maedolinです☆

今日は昼からリハ&打ち合わせ。

昨日の忘年会やらでへろへろだった僕。
同様だったあきちゃんだったはずであるが・・・。

練習後に行った三原市内の喫茶「まきしむ」では女子たちのテンションアゲアゲ☆

普段歩くのが遅い彼女たちだが、そのお店に行く際の徒歩のスピードは、彼女らの高ぶりを感じさせていた。

さぁ!喰らわんか!

paf2.jpg


IMG_3418_convert_20081215233842.jpg
どうも皆さんこんばんは。
羊です。

土曜日の「Roots Revival Vol.1 -The Celts-」無事終了いたしました。
ということで、主宰のHARMOさん、ゲストのSUGIさん&小川さん、会場のクラブクリームさん、マネージャー兼受付のゆっきー&ユニちゃん、そして何よりご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました。

今回はケルトメインのイベントという事、広島市内での演奏という事などなど、我々としても初めての事が多く、なかなかエキサイティングなステージとなりました。
実際のパフォーマンスの方も・・・色んな意味でエキサイティングでしたね。

個人的には、同じケルトを奏でるミュージシャンの演奏を生で聞くといのは、ありそでなかなかない事なので、非常に勉強になりました。
欲を言えばもう少しゆっくりとお話したり、セッションしたりできたら良いなぁ等と感じました。
ま、その辺りは次回以降の反省&目標ということで。


とは言え今回もまた、会場内での新たな出会い、久々の再開等もあり、色んなお言葉も頂戴しました。
毎度ながら、人との繋がり、サポートの有難さを痛感いたしましますな。。。



そんなこんなで気付けばもう12月。
27日(土)に三原市で開催の"Year-End Party '08 @ CiAO"も目前に迫っております。

微力ながら自分なりに、心新たに頑張ってみようと思った週末でした。